思い出 ②
さっきから寝ようと努力はしてるのに寝れないから

携帯
いじってたら打ち上げの時とかの写メ
とかあったから載せてきます


懐かしい写メばっか


まぢうちキモいけど他のみんなは変わらず可愛いからね(*^ω^*)
それでは


スタ
トっ(笑)

まずこの写メは唯奈との


やっぱり唯奈は美人だね

この写メ前も載せたかもだけど~( ̄▽ ̄)ノ゛
気にしなーい(笑)
それにめちゃ前の修学旅行の時のとかね


久しぶりに唯奈に会いたい

次も修学旅行の時のだよ


これは2日目のペンションで撮ったやつかな

全然記憶ない(;;Д;;)
ちなみにカメラマンは多分唯奈だと思われるよっ



みんな仲良しだったね

またみんなで遊ぼうね
プチ修学旅行終了

ここからは1ヶ月くらい前にあった3-6面子(女子)で撮った写メだよ(・∀-)
それでは






スタートっ


これは愛とかな

バド部の部長さん><
だった人だよ(笑)
彼氏さんと仲良くねぇえ
はいっ
次ー

ナイスキャラな未菜ちゃんとだよ(´ω`)

未菜ちゃんは癒し系でもあり面白いってゆー
素晴らしい子なんだよ


それにこの日に卒業式の時に渡した手紙のお返事もくれたの





まだ大切に保管してあるよ

次は~

紗代紗代だにょ
(笑)
紗代はJUMPの涼介くんが大大大好きで、学校
でもずーっと言ってたんだよね(-ω-)

うんっ
懐かしい

とにかく紗代はギャップが凄いっ


憎めないキャラ
!
また遊ぼうねっ

これは見れば解るね

左から
紗代うちすっちぃ
美人に挟まれてるわたし

いいでしょ~~(//∀//)
じゃんじゃん行くよ~


これは美人紗代とキュートゆりちょんコンビだねっ


2人はめーっちゃ楽しいから大好きなんだなぁ(`・ω・)ノ、

愛と未菜ちゃん
2人とも可愛かったり美人だったり楽しかったりで…





この2人も大好き(`・∀・´)
次の写メで打ち上げバージョンが終わってしまいます


最後はやっぱり~



このメンバーでしょ><
実希がいないけど

いつも一緒に居た面子

ほんっっとに好き


会う機会なくなったけど、また会って遊ぼうね

気を取り直して次の写メに行きましょう


っとか言ってるけど(笑)(笑)
後1枚しかないからね(^^)

最後の最後の1枚はこれっ

実希ゆりすっちぃうちの面子で河口家に遊びに行った時の


うちとゆりだけ約束手形がたんまり有ったんだよね
笑
っま


いい思い出だね( ̄▽ ̄)ノ゛
ずっと携帯
触ってたら、だんだん眠くなってきた(ρ_-)ノ
長々とお付き合い頂きありがとうございました(*^ω^*)

あなた優しいです


明日はきっといいこと有るよ

ってことでトイレ
行ってから寝ようかな
おやすみなさい。


携帯
いじってたら打ち上げの時とかの写メ
とかあったから載せてきます


懐かしい写メばっか



まぢうちキモいけど他のみんなは変わらず可愛いからね(*^ω^*)

それでは



スタ
トっ(笑)
まずこの写メは唯奈との



やっぱり唯奈は美人だね


この写メ前も載せたかもだけど~( ̄▽ ̄)ノ゛
気にしなーい(笑)
それにめちゃ前の修学旅行の時のとかね



久しぶりに唯奈に会いたい


次も修学旅行の時のだよ



これは2日目のペンションで撮ったやつかな


全然記憶ない(;;Д;;)
ちなみにカメラマンは多分唯奈だと思われるよっ




みんな仲良しだったね


またみんなで遊ぼうね

プチ修学旅行終了


ここからは1ヶ月くらい前にあった3-6面子(女子)で撮った写メだよ(・∀-)

それでは







スタートっ



これは愛とかな


バド部の部長さん><
だった人だよ(笑)
彼氏さんと仲良くねぇえ

はいっ
次ー
ナイスキャラな未菜ちゃんとだよ(´ω`)


未菜ちゃんは癒し系でもあり面白いってゆー
素晴らしい子なんだよ



それにこの日に卒業式の時に渡した手紙のお返事もくれたの






まだ大切に保管してあるよ


次は~

紗代紗代だにょ

(笑)紗代はJUMPの涼介くんが大大大好きで、学校
でもずーっと言ってたんだよね(-ω-)

うんっ
懐かしい

とにかく紗代はギャップが凄いっ



憎めないキャラ
!また遊ぼうねっ


これは見れば解るね


左から
紗代うちすっちぃ
美人に挟まれてるわたし


いいでしょ~~(//∀//)
じゃんじゃん行くよ~



これは美人紗代とキュートゆりちょんコンビだねっ



2人はめーっちゃ楽しいから大好きなんだなぁ(`・ω・)ノ、

愛と未菜ちゃん

2人とも可愛かったり美人だったり楽しかったりで…






この2人も大好き(`・∀・´)
次の写メで打ち上げバージョンが終わってしまいます



最後はやっぱり~




このメンバーでしょ><
実希がいないけど


いつも一緒に居た面子


ほんっっとに好き



会う機会なくなったけど、また会って遊ぼうね


気を取り直して次の写メに行きましょう



っとか言ってるけど(笑)(笑)
後1枚しかないからね(^^)


最後の最後の1枚はこれっ

実希ゆりすっちぃうちの面子で河口家に遊びに行った時の



うちとゆりだけ約束手形がたんまり有ったんだよね
笑
っま



いい思い出だね( ̄▽ ̄)ノ゛
ずっと携帯
触ってたら、だんだん眠くなってきた(ρ_-)ノ長々とお付き合い頂きありがとうございました(*^ω^*)


あなた優しいです



明日はきっといいこと有るよ


ってことでトイレ
行ってから寝ようかな
おやすみなさい。