はーい💕宮古島オープンマイク出演してきました☺

Jas(ジャス)がGuitar✨
april(エイプリル)はManager✨

19時スタートのオープンマイク
なんと、、、スタートから45分押し💦
沖縄タイムすげー🤣
オープンマイクで宮古島の民謡聴けたの
✨大感動✨
そして、お客様の音楽が大好きなのがすごく伝わる空間✨最高✨
そして、宮古島はじめてのステージ
ジャスは初めてのライブということで🤣ガッチガチに、大緊張😭ありがとうねー!
職場の同僚やらフィリピンの子たちやらすごい応援に来てくれて、尚且つ宮古島のオーディエンスの方々、特にミュージシャンの方々がすごく応援してくださって😭とっても幸せでした💕ありがとうございました。
お客様もノリノリ
本当に楽しかった〜💕

