今日はウキウキしてます


またのち程書きたいと思いますが

とりあえず日常を





息子
ずーーーと
シャインマスカット食べたいと

でもお高いのよ

でもネットスーパーで
特売してて

半額祭りしてて

1580円が半額!!

790円だとーー!

見切り品じゃないよ!
ちゃんとしたのだよ


これは買いだよ!よだれ飛び出すハート

私の過食材を切り詰めてら買えるよ!
(と、息子の為なら食パン過食も苦ではない!)

昨日届いて
息子に見せたらテンション高く喜んでた

夕飯の後のデザートに

ちなみに夕飯は


肉団子スープ
餃子
素麺

その後にシャインマスカットー!


息子食べたら

「母ちゃん、美味しい
美味しいんだけど…何か思ったのと違う驚き

何だとーーー?!驚き


私も食べたら普通に美味しいけど


コンビニスイーツで

シャインマスカットのタルトとか

食べてたじゃん!


シャインマスカットそのままだと

食べれないのかな?汗うさぎ



結局5個は食べてたけど

無理して食べたなら私が食べたのに(笑)


まだ半分残ってます


息子に全部食べさせてあげようと買ったが

まさかの私にまわってきた目がハート



いいの?


果物大好きな私


実家、八百屋だったから

昔から野菜果物食べまくってた


父親が少しでも傷んでたら売らずに

くれてたのです


メロン

マンゴー


今思うと贅沢な子供だったわ不安


こんな高い物食べてたなんて


今は高くて買えないよー(泣)


息子には果物買ってるけど


キウイフルーツ

りんご

みかん

バナナ


高級なのはなかなか…無理ですネガティブ


なので今回シャインマスカット買えたのに

まさかの不評(笑)


いいよ、母ちゃん食べるよ


それか何か一工夫してみようかなキョロキョロ


とりあえず

また節約しながら

美味しい果物GETしたいですニコニコ