昨日は脳外科受診してきました


まず

採血の結果ですが

大きな問題はなかったですニコニコ


でも食べた物が

うまく吸収出来てないみたいで


臓器の機能が弱ってるみたい



心臓が痛いのは?


ここが痛いですと伝えたら


「そこは心臓じゃなくてね

自律神経が乱れてるから神経痛だよ

心臓じゃなくて肋骨が弱ってるのからくるんだよ

つまり食べれてないから骨が弱ってる

食べれたら痛みもなくなってくるよ」



つまり

もう食べるしかない!!

って事なのね泣き笑い


まだ食べれるようになって3日だし

そんな急に良くはならない


検査したのは2ヶ月前

(大きな問題があったら

すぐ連絡くれる事になってたけど

なかったので受診予定の昨日聞きました)


この2ヶ月食べれてなかったから

この検査結果…信じていいの?凝視

分からないからまた採血お願いしようと

思ってたけど


食べれてきたなら

もう少したってからのがいいかと

検査は止めておきました


どうしてもおかしいとなったら

またすぐ受診します



ぶっちゃけ脳外科の先生なのに

鬱とか摂食障害の相談してた(笑)


しかもちゃんも聞いてくれて

アドバイスもしてくれて


心配な事にも全部答えてくれました



○油とか甘い物を食べると糖尿病とかの病気になるのでは?と食べるのが怖い

(それ以前に摂食障害の病気なってるけども)

      ↓

△採血の数値から食べても何の問題もないよ



○1人前でご馳走さまが出来ない

      ↓

△今は体が栄養を欲しがってるからで

食べていけば落ち着くはずだよ


今の数値ならまだ臓器も回復出来るから

栄養とっていけば体力もついてくるよ


先生ーーー!!泣くうさぎ


頭痛の話し全くしてないのに

30分も聞いてくれました


あ、頭痛は変わらず

薬を処方してもらい継続です



そっかー

食べていいのかー

大丈夫なのかー


昨日もちゃんと食べれました




納豆ご飯は好きで絶対食べたい!
豚肉も食べたい!

なのでレタス減らして

豚肉増やしてみた指差し


そしたら何かお腹いっぱいで

きゅうりを3つ残した


やはり肉なのか!

満腹感には肉なのか!


お肉たくさん食べれて幸せです照れ



ちなみにこの前に

サラダチキンときゅうり1本食べてますけど(笑)



息子はまたお鍋

また無限ピーマンよだれ



飽きないのは私に似たのかしら(笑)



明日は精神科受診です


スタバ…行けたらいいなぁ~