昨日は愚痴のオンパレードで

ごめんなさい悲しい


あれから旦那に

「昨日のあれはないわ…」と

怒り気味に控えめに伝えたら


お酒呑んでて覚えてないと


「ごめんなさい、気をつけます」と



真顔



謝れば

お酒のせいにすれば

記憶がないと言えば


許されるのでしょうか?凝視


それで周りが迷惑、不快に思っても

次の日あっけらかんとしてるのは

大変ムカつきます


次またやられて記憶がないとか言われたら

お酒全部捨ててやる

マジで



せっかくのクリスマスイヴ


愚痴で不快にさせてしまって

ごめんなさい


私こそ皆さんを

不快にさせちゃってるよねえーん


私の吐き出しの場でもあるので

愚痴ブログと書いてある場合は

読まずに引き返してくださいね💦



サンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリー



さて

切り替えて行きます!!!



今日はクリスマスイヴなので

息子とクリスマスパーティーをします誕生日ケーキ

(旦那は仕事なので料理だけ残しておきます)



今年はご近所さんとはやらず

(クラスのメンバーでやるらしいので)


息子とのんびりやりますジンジャーブレッドマン


学校も今日で終わりで

明日から冬休み


またバタバタしそうです立ち上がるスター



最近のお昼ご飯や夕飯


土曜日お昼

さっそくDAISOで買った

新しいお皿をニコニコ

テンション上がる~飛び出すハート


これ握り寿司用なんです

8貫くらいのせれる


海苔巻きは

息子にお使いお願いしてる間に

パパッと作っておいて

巻くのは息子がやりたいと思って待機


巻くの上達してきたニコニコ



私はお昼ご飯はいつもは食べれないけど

この日は頑張ったキメてる




息子の海苔巻きの端っこを1つもらって

食べてみた


ツナマヨネーズ入ってたから

怖かったけど

息子巻いてくれたし!と食べれたウインク



夕飯は

簡単にお鍋



ほぼ、もやしと大根(笑)


(この後に
あの喧嘩事件が勃発したんですね)



昨日の息子夕飯



鯖のカレーから揚げ




ブロ友ちゃんのおすすめ
カレー味にしてみました指差し飛び出すハート

この前カレー粉買っておいた


パウダーって使うの楽~!

いつもカレールーを細かく切って使ってた(笑)



息子

「美味しい!!目がハート✨」

と喜んで食べてました


アドバイスありがとう~❤️

我が家の定番にしますー!


私は変わらず食べ直し出来てます


今日はパーティーで

楽しく食べるの優先にしちゃうけど

食べ直しはちゃんとしたいと思います


まだまだ甘いけど

今は慎重に焦らず行きますニコニコ



皆さんも楽しいクリスマスを

過ごしてくださいね~クリスマスツリーサンタ