昨日はクリスマスクリスマスツリークリスマスベル



息子にサンタクロースが

来てくれましたトナカイサンタ


希望のプレゼント貰えて

めちゃくちゃ喜んでました


「サンタさんありがとうー!!ニコニコ✨」


この無邪気さ、 純粋さよ…

若いっていいな

子供っていいな


そんなのもう私には無いよ(笑)


クリスマスイヴパーティーからの

2回目のパーティー誕生日ケーキ




たこ焼きパーティーする予定だったんだけど

午後から何か疲労が襲ってきて


鍋になる…真顔


せめてもとコンビニチキン




だが実はこのパーティー前に

息子と喧嘩?しちゃって

それで料理する気がおきず…でしたネガティブ


今回は私も悪いんです…


無駄に叱り過ぎた

というか叱りではなく、怒ってたな

感情が強く出過ぎた


何度も言わせるなー!

毎日同じ事言わせるなー!


って(泣)


だってエンドレスなんだものー泣くうさぎ


でもあんなに怒る事なかった

そこまでは必要なかった


息子泣かせちゃって

でも私もイライラがおさまらなくて


ごめんなさいと言ってくる息子に

しばらく怒りおさまらず母ちゃんもごめんねと

言えなかった


その間もずっと罪悪感、自己嫌悪



早く仲直りしたいとウズウズした

でもタイミングなくて


お互いに落ち着いてきて

私からごめんねして

息子もごめんなさい


お互大泣きしてしまったえーん


まだまだダメな母親です


余裕ある母親になりたい


私の感情で

我が子泣かせてどうすんだえーん



反省のクリスマスでした悲しい



冬休み

今年は旦那と息子は義実家に帰省するので

しばらく息子とは離れる


仲良く過ごしたい



クリスマスも終わり

次は年末年始


バタバタです


頑張るぞぃニコニコ