本当にそうだ!
↓この斬り込み隊長さんのおっしゃる通りだ!
わたしゃ体験したよ~
私見だらけの特別意識バリバリカウンセラー様とやらと対談^^して来た(*'▽')
あーーーーーしんどかった!!!
高い金払って、これかい!
で、はっきり言っやったぞーーーー
お金払って、そんなこと聞きたいのじゃないよーってね(;´∀`)
言ってやった!
こちらの話もろくに聞かず、私見交えてしゃべる、しゃべる!!!
こちらが少しでも話すと、ちょっと待って、聞いて!と来る!
えぇえぇ~聞いてますよ~ずーっと聞いて来ましたよ~オマエの話なんぞ聞きたくねぇ~
資格を持ったそれなりのカウンセラーは、まず自分の話はしない!
そして全否定はしない!
こんなカウンセラーさまにひっかかっている気の毒な人達よ~
早く気づけよ~気づいたらちょっとショックだぜぃ~
こんな人にカウンセリングして貰って来たのかーってね^^
一度だけのカウンセリングでも、それなりにショックだったよ~自分のバカさ加減にショックを受けたよ(´・ω・`)
あ~~~~~自分が創造して来たのがこれかーい!あーーーーーショックーーーーってね。
早く気づけて良かったよ~
ホント、斬り込み隊長さんと同感でございます<m(__)m>
