tvxq -8ページ目
最近ちょっと体調悪くて
体がだるい感じ(´;ω;`)
なんだかこういうときは
心もぐずぐずしてしまう!
こういうの苦手ですね ←
皆さん、そういうときは
あの方々しかいませんね?
せーのっ 東方神起w
癒しバロメーター上昇中 ←
じぇじゅのカメラ目線に
萌えているのは、私だけ?
照れてるとこもすきヾ^m^*/
トンモバのスタッフblog
皆さん見られましたか?
いっぱい更新してました ♪
全員笑顔で安心しましたw
プロモーション撮影らしく
相変わらずゆちょん達は
すごい楽しそうでした(^ω^)
じぇじゅ君とじゅんちゃんは
ずっとくっついて肩を並べて
ゲームしてましたねヾ^m^*/
早く5人の姿が見たーいw
ベストアルバム楽しみだ ♪
トンモバのスタッフblog
ゆすかっぷる萌えましたw
じぇじゅとじゅんちゃんも
寄り添って遊んでました ♪
めっちゃ距離近かった(^ω^)
やっぱ東方家族って素敵w
それにしても何の撮影かな?
5人揃ってたみたいヾ^m^*/
久しぶりの再会なんかな?
いっぱい話せたやろうか?
ゆのゆの、じぇじゅくんの
お誕生日祝ってあげてね ♪
久しぶりのゆんじぇ画像w
なんか胸が苦しい(´;ω;`)
ふたりの幸せを邪魔したら
あたしが許しませんから ←
ずっとらぶらぶだもんね!
ゆちょん欠乏中(´;ω;`)
脳内がゆちょんを欲する ←
ゆちょんに逢いたいヾ^m^*/
うん、そんな顔も好きよw
ちゅっちゅっちゅっ(^ω^)
そういえばいま東方神起は
日本にいるみたいですね ♪
なぜかそれだけで幸せですw
じぇじゅくん金髪ヘアーに
変身しちょりました(*^ω^*)
久しぶりに明るい色になって
かわいくなっちょりましたw
ま、なんでも似合う感じ ←
こんなヘアーも似合う感じw
女の子より美人だよ、おい!
めちゃくちゃかわいいっす ←
男の子だとは思えないヾ^m^*/
あ、そういえばbigeastに
めでたく入会しました(^ω^)
高校生で経済力がないので
親のお金でっていうのが嫌で
我慢してたんです(´;ω;`)
短期バイトして自分のお金で
入会しようって決めてたので
叶えれてよかったですヾ^m^*/
これからも東方神起を愛して
愛して愛し続けます(*^ω^*)

