tvxq -15ページ目
ただいまレッスン中ですw
来週実技試験だ(´・ω・`)
まだ暗譜しきってません ←
こんな切羽詰まってる中も
「ゆちょんが先生だったら‥」
とかのんきに考えてます ←
ゆちょんがピアノの先生で
指導なんかされたりしたら‥
ピアノどころじゃないですw
\実技試験がんばれよ?/
きゃーきゃー(´・ω・`)
想像しただけで緊張する ←
気合い入っちゃいますよw
東方神起が先生だったら
学校楽しいでしょうね(^ω^)
ゆちょんがピアノの先生!
じぇじゅくんは家庭科(笑)
料理教えて欲しいんです ←
縫い物も出来そうですよね♪
ゆのゆのは絶対体育の先生!
熱血に体育をしてそうですw
肉体美に悩殺くらいます ←
ちゃみ様は数学ですかね?
き、き、厳しそうですw
教えるのきっと上手です ←
じゅんちゃんは‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥生徒?笑
この写真が可愛すぎだから
思い浮かばないんです ←
それにしてもじゅんちゃん
ぬいぐるみのようです(^ω^)
いっぱい癒されましたね♪
ピアノ再開して頑張りますw
\皆さん、お疲れ様です/
相変わらずかっこい(^ω^)
日々癒してもらってます ←
/かっこいいとか照れる\
じゅじゅ君照れてるヾ^m^*/
うん、綺麗な顔立ちですなw
襲ってしまいそうですよ ←
/僕のじゅじゅんだよ\
きゃーきゃーきゃー(^ω^)
うちも抱きしめられたいw
あたしって浮気性だわ ←
/あやのは俺のものだろ?\
‥‥‥‥‥‥‥‥思考停止。
はい、あなたのものです ←
どうにでもしてくださいw
/あやのってあほだな\
あほて言うな、あほて(笑)
これで幸せなんだから ←
ああ、幸せ幸せ幸せ(*^ω^*)
あしたも頑張りましょう♪
「冬ソナ」に引き続きまして
「天国の階段」見ています ←
中学のときはまって見てて
再びフィーバーですヾ^m^*/
めちゃくちゃ感動しますね!
テヒちゃんかわいい(^ω^)
でもかなりの意地悪な役 ←
継母も恐ろしすぎますねw
それにしてもチェジウは
美しすぎて眩しいですね ←
純白な肌してます(*^ω^*)
\ちょっと待ちなさい/
みんなしてどうしたのさw
ん?なになに?僕たちだって
お肌のことなら負けません?
確かに反論出来ません(笑)
女のあたしなんかよりも
ぴちぴちしてる(´・ω・`)
/あやの、がんばって!\
あ、ありがとう(´・ω・`)
応援されちったよ、わたしw
こりゃ頑張らずばなるまい ←
/それは僕のギャグだよ\
ゆちょんごめんよ(;゜;Ж;゜;)
でもいいギャグだったもで
つい使っちゃったんだよ ←
ほら、好きすぎてさヾ^m^*/
/でへへへへ、照れるよ\
てっげかわいいわ(*^ω^*)
悩殺くらっちゃいますね ←
これからもそのかわいさで
ファンに癒しを与えてねw

