やっとJJ手に入りました!
朝早くから部活だったので
コンビニに行きました(^ω^)
5軒目で残り1冊を発見w
見つけたとき叫びました ←
じぇじゅ君の宝物のとこで
1人号泣しました(´;ω;`)
宝物がメンバーだなんてw
これぞ東方神起の絆ヾ^m^*/
ところで「Picture of You」
めちゃくちゃいいですよねw
まぢ歌詞が感動です(*^ω^*)
もし東方神起が自分の耳元で
歌ってくれたら‥とか考えて
にやにやしていますヾ^m^*/
\僕が歌ってあげるよ/
なんていう格好してるのよw
襲われても知らないから ←
じぇじゅ君の妖艶な甘い声に
きゅん死するに決まってるw
じぇじゅに歌ってもらうなら
「HUG」を歌って欲しいな♪
\僕も歌ってあげるって/
なんか狙われてる(´;ω;`)
うちのこと落とそうとしてw
※ 勝手な妄想です。笑
ゆちょんに歌われるんなら
絶対絶対「Stand by U」w
出来るならばもう1度
言いたかった大好きって~♪
のとこ歌って欲しい(*^ω^*)
想像しただけで鼻血でる ←
\はーい、カリスマ登場/
カリスマらしからぬ格好 ←
いやかわいさカリスマ級かw
じゅんすは「Beautiful you」 どんなキスがいいの~♪とか
色気ありすぎますもん(^ω^)
かわいさもあり色気もあるw
やっぱじゅんすはカリスマ★
\やっぱりリーダーでしょ/
きゃーきゃーきゃーヾ^m^*/
ゆの様、肉体美しすぎるw
ゆのゆのは「Begin」だな♪
優しい声がだいすきだもんw
\仕方ない、僕も歌います/
最強マンネちゃみ様登場w
すねながらもしてくれる
ちゃみ様がだいすき(*^ω^*)
ちゃみ様は「NO?」がいいw
セクシーセクシーセクシーw
もう妄想膨らむばかり(^ω^)
ま、東方神起の曲はみんな
いい曲ですけどねヾ^m^*/
結局はそうなる感じです ←
あやのの妄想に付き合って
いただき申し訳ありませんw
これからも妄想頑張ります ←












