もうひとつ入隊の戯言で、トゥギのいないフォーメーションはMAMAかしら?とスケジュール知らないので安易に書きましたが、そんなわけもなく、リーダーが入隊したからといってSJ忙しさは変わらず。
なんと、チリへ行ってたのですねー。
‘ミュージック バンク in チリ’で、初の南米、トゥギ入隊後初のステージ。
SFS,ミイナ,ソリソリのFamCamを見ましたが、私は、トゥギのいないSFSよりも、ドラマで欠席のしをにーと、カンインもいない7人のミイナに衝撃を受けました。なんか、もの凄く少なく感じて…。
これから入隊が続いて、このような状態が多くなるだろうから、慣れなければ。
メンバー兵役のどさくさに紛れて、チョウミ&ヘンリーが正式メンバーになるのを密かに期待したりもするのですが…。欲張りですかね?
ソリソリは、やっぱりこのパートはカンインよねーと妙な安心感。
みん彼が客席からトゥギのパネルをステージに。9人でのMC。
移動が大変そうでしたが、マンボは楽しんだご様子。

うぎたんツイ(の記事)より。
そして、しをにー

この『ドラマの帝王』の主演は、『ベートーベンウイルス』のキム・ミョンミンなので、凄く観たい。
しをにーは韓流スターの役だとか。個人的にこの髪型好き。(でこ見せも好きだが。)
E.L.Fショップでなんとか写真集『Boys in City Season 4. Paris』購入できました。
5千円で高っ!と思ったが、他のサイトでは7千なんぼの値が。
特別版って書いてあったはず…。なんか不安。DVDと対訳が付いてさえくれれば…。
7周年の追記止めました。他に書きたいことも溜まってるので。
そしたら、ハン様が、Weiboで7周年のコメントをしたと知りました。
内容は書きませんが、E.L.F目線で見るとSJについて語ってるようにも思えますが、ファンに向けてのメッセージなのでしょうね。でも、コメントしてくれて嬉しいです。
私としては、ハン様もキボムも、勿論ヒニムも含めてのSJ7周年だと思っています。
この先も13(+2)人のSJを応援したいです。
ぐだぐだで終了。