今更言うことではありませんが、しをにーのセンイル戯言に追記をしました。
自分の学力の無さが露呈してしまいますが、一応、この場を借りて、お知らせ。
4月のセンイルの嵐がなんとか過ぎ(いや、自分が悪いんだけど)、仕事が忙しいのと、春眠真っ只中のため、兄さんの入隊まで休もうかなと思っていたが、SJは休ませてくれません。(いや、これも私さじ加減なんだけど…。)
南米ツアー中のSJ。(もう終わったか…。)
こちらは、アルゼンチンのステージ。
こちらはチリ。ストロー多くね?みんなで飲んだのかなぁ…。やべっ、よだれが。
そんな中、ウネの新曲発表!しかも日本オリジナルとな。
SUPER JUNIOR DONGHAE&EUNHYUK / 「I WANNA DANCE」Comment_130423
オフィシャルよりウネコメント。
『Oh No』が入ってなかったのは残念ですが、『I WANNA DANCE』もグルーヴィーなダンスチューンらしいですし、カップリングは、ヘンリーの作曲&フィーチャリングということで楽しみ。
Mの2ndアルバムで、ヘンリーが作ったプロデューシングチーム、Noize Bankの作曲で、チョウミの作詞の『Go』がお気に入りの私。ヘンリたん凄いです。
画像が良くないが、こちらで。↓
M_Go (Go by Super Junior-M@Mcountdown 2013.1.31)
ちょっと意外な馬かぼちゃパートも好き。
『Oppa,Oppa』の時は、さんざん悩んでCD ONRYとE.L.F盤を予約した後、MVにシンミンが出演していることを知って、結果、全部買いになったので、今回は、MV付きだけにしようかと思っていますが、E.L.F盤のリリイベDVDも捨てがたい。
♪よーく考えよう~
古い?