『Everything』のジャケット続き。
『Power Of Love』は、私、原曲溺愛のため、ミンギonlyなのに、PART2はあまり聴いてませんでした。
でも、久々に聴くと良いですね。ミンギには、ミディアムテンポの曲がとても合う。今回の曲もそうだし。
うあー、でも、我慢できない。↓
FreeTEMPO X SHEEAN "Power Of Love"
やっぱ、この曲好きだわ~。
話、逸れました。
5月9日に行われた、第49回 百想芸術大賞」の授賞式で、共演のキム・ミニさんがこの映画で、映画部門の最優秀女性演技賞を受賞しました。
ミンギでなくても、なんか嬉しいですね。
あと、韓流T.O.Pという雑誌にミンギが載ってて、買ってしまいました。この映画についてのインタビューです。
かわゆす。あー、『恋愛の温度』、早く日本でやらないかなー。できれば、全国上映で。
それと、『恋は命がけ』(原題:不気味な恋愛)のDVDが7月12日に発売されます。

何も考えず予約。
ウネのCDとか、なんかいろいろ、他にも予約した物があったと思うが、お金足りるかしら?
ははは…。なんとかなるさ、ケセラセラ。
そして、ミンギの最新映画『モンスター』が、5月5日にクランクインしました。年末の公開予定だそうです。

監督は、『不気味な恋愛』のファン・インホ監督で、共演は、昨年、『ウンギョ』という映画で、注目を浴びたキム・ゴウンという女優さんとか。(すみません、この方知りません。)
ミンギは殺人鬼役ですと。
なんだか楽しみ。ペンミで言ってた運動、どうやら、この映画の為らしいが、あまり筋肉を付けないことを祈る。
以上、今更のミンギでした。
ばいなら、ならいば。