ハロウィンのミーミと包子。2ndミニアルバム(M)の『Run』は、ミーミの作詞ですって。もうすぐ届く予定だけど、楽しみが増えた。
まだまだグリパメモ。
*リーダー対決。3回やって3回とも負けたクリ様。「ゲームは私のスタイルではありません。」
*ジュンミョン、日本のファンの印象は?と聞かれ、「ノム イエッポヨ。」
私、これの衝撃強すぎて、その後も言ってたのに聞いてませんでした。ハート作ってグラグラしてたような気がするが…。
2日目だから無理なのはわかっているが、ここ、DVDに入れて欲しい。
*ベク、クレーンゲームに気合いが入り過ぎて、鮎貝さんに「押さないでください。」と言われる。
*ベク、今までのEXOの曲で好きな曲は?の質問に『Baby Don't Cry』を選び、少し歌う。セトリにない曲もちょっとだけだが聴けて、なんだかお得。
*ギョンスの箱入り写真が子犬のよう。メンバーに、この中(クレーンゲーム)にも入るみたいなことを言われていたが、入っていたら、万単位使っても取るだろう。
*イシンさん、「キンカン(?)から来たユニコーンレイです。」と。鮎貝さんが聞き返し、キンカンではなく、銀河であることが判明。(これを書いていたら、『大迷惑』と『ペガサスファンタジー』が同時に頭に鳴り響くだめなアラフォー。)
*イシンさん、ゲーム直前に、ゲーム機の上に置いたマイクを取って喋り、置き、また取って喋るを繰り返す。かわゆす。
なんだろう…。私は、彼はダンスが上手くて、ほんわかしてるので、ハン様のイメージだったが、『FIRST BOX』と『Show Time』(まだ8まで、しかもグリパの時点では4までだが…)観て、今回生で見ると、アホの子(みん彼)の匂いがプンプンする…。天然だけど、ファンに対しては狙ってるところもあるし、年上にも下にも世話焼かれてるし。そのうち、ステージにインカムつけないで出るんじゃないかと余計な心配をしてしまふ…。
ある意味危険人物。
1ヶ月経ってしまった…。大丈夫か!?
続く。