えーっ、今それですか!? -287ページ目

えーっ、今それですか!?

花びらであり、うさぎ王国の民であり、PERAYAになった腐ったおばさんが書いているSUPER JUNIORとK-POP中心(タイも少し)の完全自己満足ブログです。

忘れた頃に更新してます。



臆病者のためアメンバーは受け付けておりません。

寝ぶた.png最近の、いや、いつもの私。きゅのおかげで妖怪ウォッチも少しだけだがわかるようになった。



続き。



きゅといえば、ミュージカル、バラエティーと大活躍ですが、なんといっても、ソロミニアルバム『光化門で』を出したのが大きいですね。

光化門で1.jpg

バラードだから買うのを渋ってたのだが、最近、きゅがよく夢に出て来て、これは買えということか!?と思い、とうとう注文してしまった。


個人的には、ソロよりKRYを出して~という感じだが、今年は、兄さんが帰ってくるので、これからの楽しみに取っておきたいと思います。


そして、スバショでいつも楽しませてくれるきゅ。SS7はどんなネタを仕込んでくるのかな。いや、その前にペンミがあった。個人的には♪あったかいんだから~音符 を見てみたいが、いつもの「いらっしゃいませ~」からの「ええじゃないか」で充分満足。



いろんな顔を見せてくれるきゅ。今年も目が離せません。



誕生日おめでとう。
良い一年でありますように。