えーっ、今それですか!? -283ページ目

えーっ、今それですか!?

花びらであり、うさぎ王国の民であり、PERAYAになった腐ったおばさんが書いているSUPER JUNIORとK-POP中心(タイも少し)の完全自己満足ブログです。

忘れた頃に更新してます。



臆病者のためアメンバーは受け付けておりません。

(ToT)



ペンミメモが一向に書けません。覚えていない上に、時間が経って、帰りの新幹線で走り書きしたメモを改めて見ると、これなんだっけ?みたいのがあったり。
内容が薄い割にはかなり時間がかかりそうですが、自分の為のメモなので、少しずつでも書こうと思ってます。


そして、今更ですが、SS6のDVDが来ました。裏の収録内容を見て、ディズニーの壁は厚かったかと思いながらまだ置いてあるため、ってゆーか、ウネ婚もペンミもヒニムのウギョルもぜーんぜん見ていないので(EXOも来た)、こちらも少しずつゆっくり観ようと思いますが、いつになるやら。


ウネのCD買って聴き始めたら、スペシャルエディション(という名のリパケ)が出るという…。これは完全にやられました。買わざるを得ない…。



本題。


今更ですが…、

3月24日、SJのシンドンことシン・ドンヒ(本名)が京畿道(キョンギド)漣川(ヨンチョン)28師団の新兵教育隊を通じて入隊しました。軍事訓練を受けた後、現役兵として服務する予定です。

静かな入隊でしたね。でも、丸刈り写真は出してくれました。

シンドンインスタ 坊主.jpgシンドンインスタより。

兄さんツイ シンドン.jpgこちらは兄さんツイ。


マンボとは入隊前に食事会(焼き肉)したようです。

カンインインスタ 食事会.jpgカンインインスタより。


SS6も来なくて、腰の療養もあったので、他のマンボより兵役が長いような感じを受けます。それに、シンドンの存在感があまりにも大きくて、寂しさも大きいです。


でも、年長組が頑張ってるし(はしゃぎ過ぎが心配だが)、もうすぐあの方が戻ってくるし、心配はしてません。
シンドンには、体(特に腰)に気をつけて頑張って欲しいです。



遅くなりましたが、シンドン、いってらっしゃい。

待ってます。

シンドンインスタ.jpg