えーっ、今それですか!? -281ページ目

えーっ、今それですか!?

花びらであり、うさぎ王国の民であり、PERAYAになった腐ったおばさんが書いているSUPER JUNIORとK-POP中心(タイも少し)の完全自己満足ブログです。

忘れた頃に更新してます。



臆病者のためアメンバーは受け付けておりません。

(⌒~⌒)



ウネのちょきわ(『Can You Feel It?』)いいですよね。

ちょきちょきダンスの動画も作っちゃってます。

SUPER JUNIOR-D&E ' ' CHOK CHOK DANCE (Everybody's CHOK CHOK DANCE)

SME総動員

ジュンミョンも
ドンヘインスタ 触覚.jpgこちらはドンヘインスタ。

この人も踊ってますよ~。
ヒニム 触覚.jpg


ウネ婚でもきっと盛り上がるよなー。ジュンミョンを選び、ウネ婚を諦めた私、激しく後悔。行く方、恥ずかしがらずにちょきちょきダンス踊って来てくださいねー。




本題。


今更ですが、

シンドンに続き、ソンミン(本名イ・ソンミン)も3月31日に京畿道(キョンギド)富川(ブチョン)17師団に入所しました。
昨年、ソウル警察広報団の1次オーディションに通過した後、芸能活動などの理由で、適性検査と体力検査、面接などは受けなかったので、訓練後は、現役兵として服務します。


静かに入所の予定が、入る前に車から降りてファンに挨拶したので、写真出ました。

ミンちゃま入隊2.jpg

ミンちゃま入隊1.jpg帽子取って欲しかったな…。



私は、ミンちゃまは現役兵でよかったと思いました。距離と時間を置いたほうが、復帰後、活動しやすいのかなと。


でも、嫁が、結婚後もプロポーズの話とか、新婚旅行とか、入隊前の済州島旅行とか、ミリタリーネイルとか、いろいろぶっこんできて、入隊後もありそうで、エルプの怒り継続中のまま除隊になりそうな気も。



長くなってしまったので続きますが、この先は、見ないほうがいいかも。