(^。^;)
続き。
+(質問コーナー)今日はダメな場合はダンス。ヒョク、横に揺れるダンスをし、なんのダンスでしょうクイズになる。8集の曲とか、KRYの曲(ときゅがいい、うぎたんと二人でダンス。かわゆす。)とかボケるが、新しく出るD&Eのアルバムの曲が正解。韓国でのショーケースで自分がMCだと宣伝するトゥギ。(しかし、そのダンスがどの曲か未だにわからない私はダメエルプ。『The Beat Goes On』?)
*気に入った髪型、1集のヒョク、2集のうぎたん、練習生時代のおかっぱトゥギ。
2集トゥギはマンボには不評。私、あの髪型大好きなのに…。
+初めての彼女の料理がまずかった。なんと言うか?という質問に、「やー(おい)、これが食べ物か?」、「外で食べた方がましだ。」などと発言をするカンインとそれを正解にするトゥギ。蒼井そら発言にさえ寛大なエルプもさすがにこれにはブーイング。
+女性のどこを見るか(なにフェチか)で、手を目一杯広げ、この位大きい胸、ビッグエルサ位の胸が好きというヒョクや、うなじ&足と割と真面目に答える希よりも、ラインが好きと言ったら、上半身?下半身?とカンインに突っ込まれ、手で顔を隠すかわいいうぎたんに全てを持っていかれる。(最後はヒップラインと答えました。)
*質問コーナーからエルプが描いた顔パーツ似顔絵がどのメンバーか当てるクイズコーナーに。盛り上がったし、個人的にこの企画大好き。兄さんやミーミの名前も出て嬉しかった。
+顔パーツ似顔絵クイズの最後、うぎたんとドレミ対決をした時のしをにーの目と眉が出て爆笑。そのイラストをしをにーが自分の目のところに当てて再現し、さらに爆笑。あの動画、本人の承諾なく上がったそうで、中国にいた馬様、親からこんなんあるでというメールで知ったとか。
因みにこれ↓
Super Junior Surprise Gift from Ryeowook and Siwon
続く。