SJのデビュー10周年スペシャルアルバム『DEVIL』が16日に発売決定。トレーラー(予告編)が出ました。
SUPER JUNIOR SPECIAL ALBUM “DEVIL” Official Trailer ver.1
これ見て、改めて思いました。
SUPER JUNIORが大好きだーーーーー!!
MVも楽しみです。
し か も 、
(記事より)今回のアルバムはトレンディなメロディのタイトル曲「DEVIL」をはじめ、様々なジャンルの10曲で構成されている。SUPERJUNIOR-K.R.Y、SUPERJUNIOR-T、SUPERJUNIOR-M、SUPERJUNIOR-D&Eなど、これまで多彩な活動を見せたユニットそれぞれの特徴的な音楽カラーとサウンドが感じられるユニット別トラックも収録。
ですって。
T復活!?
ますます楽しみ。
そして、間に合いませんでしたが、昨日、我らの輝く星、美しい花、Tはもうやらないと言っていた只今ダイエット中の金髪アラサー、キム・ヒチョル様の誕生日でした。
DEVILティーザーよりおめでとうー!
\(^ー^)/
ヒニムもマンボにお祝いしてもらいましたね。

うぎたん、トゥギもそうでしたが、シャンパンでお祝いとは、おっさん…、いや、大人ってことですな。
そして、今日はアンコン。画面越しですが、お祝いできるかな。スペシャルアルバムの曲も4曲くらいやるらしいし。
最近、ダメな自分に落ち込み過ぎて、少し体の調子が悪くなった。ストレスって怖いわ。やっと、気持ちも上がってきたし、映画館なので恥ずかしさもありますが、叫ぶぞー。
そんなダメ人間の戯言も昨日で3周年となりました。よく続いたなぁ…。
相変わらずののろまな更新ですが、今後もよろしくお願いします。
ジュンミョンでご挨拶。