えーっ、今それですか!? -216ページ目

えーっ、今それですか!?

花びらであり、うさぎ王国の民であり、PERAYAになった腐ったおばさんが書いているSUPER JUNIORとK-POP中心(タイも少し)の完全自己満足ブログです。

忘れた頃に更新してます。



臆病者のためアメンバーは受け付けておりません。

m(_ _)m



本当に今更ですが…。

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします



年末は大掃除に追われ、年始は遊んだり、休んだり、少しはできたのですが、それ以外は、ちょっと、精神的にキツくて、今も正直良くなくて(原因が自分にあるが、どうにもできない)、書く気が起こらなかったのですが、SJペンミもあるので、気持ちを上げていきたい。



そして、これもかなり今更ですが…。


1月1日は、現役既婚アイドル、現在兵役中のイ・ソンミンの誕生日でした。

おめでとうー!
\(^ー^)/



今年は、SJマンボのセンイル戯言は書きませんが、お祝いくらいは。


ミンちゃま、ブログに上げてますね。


ミンちゃまブログ10001.jpgやっぱり、大人アイドルは、ケーキとシャンパン。


ミンちゃまブログ20001.jpg兵役中だからできたお祝い看板とのツーショット。


除隊が2016年12月30日の予定なので、来年の誕生日は、SJのソンミンとしてお祝いできます。


いろいろあったけど、良い1年となりますように。





最後に、うぎたんソロ決定。おめでとうー!
ペンミでなんか言うのかなぁ。また、行かないことを後悔…。