えーっ、今それですか!? -189ページ目

えーっ、今それですか!?

花びらであり、うさぎ王国の民であり、PERAYAになった腐ったおばさんが書いているSUPER JUNIORとK-POP中心(タイも少し)の完全自己満足ブログです。

忘れた頃に更新してます。



臆病者のためアメンバーは受け付けておりません。

(>Σ<)



続き



カイスホの来日で、ちょっと気になったんだけど、カイスホが日本に行く時の飛行機の時間と便名が公表されましたよね。それって、私の勝手な想像だけど、カイ君の足治ってきたアピールと、ファンを集めて、EXOはスキャンダルあってもこんなに人気があるんだよアピールに使ったんじゃないかって思っちゃった。もしそうだったら、ジュンミョンはどう思ったのかなって。パン屋のドラマの撮影してて、ただでさえ疲れてるのに、朝の便でしょ?本当なら静かに行きたいよね。なのに、空港で騒がれて。まあ、いつも騒がれてるけどさ。なんか不思議だった。
あと、パスポート写ってて、パスポートの写真までかわいいって思ったけど、個人情報丸見えじゃん。アイドルって、自分を売る商売だけど、出したくないものまで出てしまう。嫌でも我慢するしかない。改めて大変な職業だと思う。



どうやってまとめたらわからなくなったが、要は、カイスホは尊い、ようつべが見れなくなって、ヒニム&ジョンモの曲も兄さんの曲もNCTも見てない私の唯一の癒やしなんです~。ににたんに恋人いても関係ないんです~。それでもジュンミョンを抱けるんです~。または、偽装なんです~。


はぁはぁ…。
変態をさらけ出し過ぎてしまった…。

おかしいな、SJのBLは興味ないのに。まあ、あの人達は、リアルでいちゃいちゃしたり、ちゅーしたり、脱いだりしてるからなー。見てるだけで幸せ。



そうか、

ジュンミョンがかわいいからいけないんだ。
かわいい1.jpg上目使いヤバい

かわいいから
かわいい2.jpgフード+スッピン+ほくろ=最強

美しいから
美しい.jpg

色っぽいから
やらしい.jpgつーか、やらしい

儚いから
消えそう.jpg



いけないんだ。


と自分の変態は置いといて、人のせいにする。





終わり


のようで続く。