えーっ、今それですか!? -155ページ目

えーっ、今それですか!?

花びらであり、うさぎ王国の民であり、PERAYAになった腐ったおばさんが書いているSUPER JUNIORとK-POP中心(タイも少し)の完全自己満足ブログです。

忘れた頃に更新してます。



臆病者のためアメンバーは受け付けておりません。

f^_^;



大変ご無沙汰しております。

なんとか生きてます。


久しぶりに自分のブログに来たら、‘今月の投稿はありません’になっててびっくり。(いや、当たり前か。)
前回の戯言がが11月7日だから1ヶ月以上放置…。

すみませんでしたー。
(気持ちは大文字。大文字ってどうやったらできるのだろう…。)
土下座超えて直立状態のうつ伏せです。(私の考える最上級の謝罪方法。意味不明。)


いや、京セラでぃうむ2日目参戦したし、久しぶりにメモでもなんて思ったりしたんだけど、結局放置。こりゃ年越すな。ってゆーか、書けるのか?


気がつけば、年末。(仕事でやることいろいろあってぇ(∋_∈)←言い訳)今年も年賀状&大掃除問題も先送り。ダメな政治家よりダメなダメ人間。

はぁ~。



まあ、とにかく(開き直ってやがる)、12月23日、陛下のご生誕をお祝いするめでたい日に、めでたいことがありました。

そう、

シン・ドンヒ(本名)氏除隊。
シンドン除隊1.jpg

シンドン復帰。
シンドン除隊2.jpgE.L.Fもお出迎え。

おかえりなさい。

でも、トゥギに拉致られたよ。
シンドン除隊3.jpg

(記事より)イトゥクとシンドンはKBS 2TVバラエティ番組「バトルトリップ」に一緒に出演する予定だ。シンドンは「バトルトリップ」で芸能界に復帰する。イトゥクはシンドンの挨拶が終わると、彼を「仁川(インチョン) 空港行」と書かれた車に案内した。


芸人かよ。


でも、除隊後すぐ仕事があるのはいいことです。(ミンギどうなってるの?)
30日にはミンちゃまの除隊も控えてるし、スパショは無理でもペンミやらないかな。なんかいろいろ期待しちゃいます。



シンドン、おかえりなさい。また、E.L.Fやみんなを楽しませてね。