だいぶおさぼーりした


高橋です


(;´д`)アチャー








お盆期間中いかがお過ごしでしょうか?



家族サービス


旅行


趣味の時間






のんびりとお過ごしの方も



仕事の方も




ちょっと池袋TF店へ

寄ってみてはいかがでしょうか

(*^^*)




リーダー待ち構えておりますぞ!




できれば、

労いの一言をいただけたら

メチャメチャ頑張りますぞ


\(^o^)/笑






ちなみに明日16時から

お店いるので

集合よろしくお願いします♪













最近暑いので

雪の写真です

実家です

田舎です

元・村民です


\(^-^)/





Android携帯からの投稿






今日の朝まで知り合いから

預かっておりました

名前は

茶豆です。

勝手に名付けましたー

\(^o^)/






ちょっとネコは

昔から苦手だったけど

子猫ちゃんは可愛いいですな

(´ω`)












人のお腹の上で寝るんじゃんねー

可愛すぎじゃ

(´Д`)
















バイバイ茶豆








Android携帯からの投稿






前お休みいただいた時の


鎌倉の…どこだっけ(--;)

じょうちじ?


ステキでした!














これは建長寺の庭園













いやーホントお寺って

癒されますねー♪







ちなみにおみくじは







でしたー(^o^)/










夜はスペイン料理(*^^*)



ワインと一緒に~


メチャメチャ幸せだったぜ

\(^o^)/








あと4時間後には

準備しはじめなきゃ…

眠い…




暑くて死にそうなリーダーは

明日は15時からお店いまふ!



暑くて我慢できない方は

池袋TF店へ♪

メチャメチャ涼しいですぞ

(^3^)/




Android携帯からの投稿