プリモステッラ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

人生の分岐点

久々のブログ…

最近、仕事も恋も終止符を打つときがきたなぁと思う。

落ち込んでばかりの毎日で辛い辛いと逃げてばかりだったから…

何にも考えずひとりきりでいたいな、ってすごく思う
何もかもうまくいかない時って、自分ではどうする事もできなくて、曲がった道にそれそうになるけど、今は昔より大人になって、自分を見つめ直そうと決めた、今日。

なんかいろいろ疲れたし、ここらで何もかも捨てちゃおう、みたいな…

頑張ろ
プリモステッラ-2009021723060002.jpg
プリモステッラ-2009021723060002.jpg

今日は雨…

私は歯医者で、待ってるよ~。

最近、歯が痛くてあんまり眠れず、苦しい~
大嫌いだ、親知らず!!


とゆうか、今朝は歯が痛いのに、電車は止まり、遅刻したばかりか、歯医者でも待たされ中…

本当になんでここまでついてないのぉっ!

大殺界…の三文字がよみがえる…

なんだよ、いったい…

この三日間ろくに食べれず、眠れず、もうろうと過ごしています。

悪循環とはまさにこれ。

やり場のないイライラで、顔もひきつり(ただ親知らずが腫れてるだけ)

あー神さまぁ~。

今日は

いいてんき。

でも私は親知らずが痛い

抜こうか、やっぱり

なんかちょっとくらいいい事あってもいい気がするんだけど…

なんかもうちょっと、楽しい事あってもいいでしょ!
昨日は痛くてあんまり眠れなかったんだよな…

バチ?

日頃の行いの悪さかな…

なんでーー!?

恋も仕事も体も空回り~。

バファリン飲んで頑張るか…
プリモステッラ-2009022212310000.jpg
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>