昨日1月4日ゲーセン行くって言ってましたが、時間あったんでもうやってきました。「消失」。
さすがにいきなりは無理だと思うんではじめは「星屑ユートピア」をやってから「消失」に行きました。
そしたらなんだかんだ腕は上がってたみたいで200コンボ近くつなげて79%くらいでクリア(=⌒▽⌒=)
やったぜ!次行くときはEXTREMEやります。
今日は短いけど〆ます。
昨日1月4日ゲーセン行くって言ってましたが、時間あったんでもうやってきました。「消失」。
さすがにいきなりは無理だと思うんではじめは「星屑ユートピア」をやってから「消失」に行きました。
そしたらなんだかんだ腕は上がってたみたいで200コンボ近くつなげて79%くらいでクリア(=⌒▽⌒=)
やったぜ!次行くときはEXTREMEやります。
今日は短いけど〆ます。
タイトルは脳内再生されてたのがなんかブログのタイトルにちょうどよかったから付けました。あまり気にしないでね。
ここからが本題!
かなり前に「今年中にDIVA ArcadeでEXTREME行く!」みたいなこと言ってたんですけどなんかもう少し時間がかかりそう。
何とかねHARDでは一部を除いて100コンボくらいはつなげられるようにはなったけどほかの人がEXTREMEやってんのみてるとEXTREMEのむずさを実感するね。「いや、俺まだEXTREME無理だろこんなん出来ねーよ( ̄□ ̄;)」なんて見ながら思ってます。
でもいつまでもHARDにいるわけにもいかないので今度ゲーセン行ったらはじめてやってボコボコにされた「消失」のHARDをやってクリア出来たらEXTREMEへ行こう!と今考えてます(‐^▽^‐)
そして次ゲーセン行く予定日は1月4日・・・
何とかクリアしたいなo(^-^)o
今日はここで〆ます
つい1・2ヶ月前にipodに音楽を入れようとしたらCDかiTunesのどっちか分からないけどバグってCDの1番~5番までが聞けないバグ発生!しかも1~5はかなりお気に入りの曲が入っていたから悲しさ倍増・°・(ノД`)・°・
何回やっても結果は同じなので仕方なくそのと きは諦めました。
そして昨日、ついにリベンジ!
早速CD投入!
CDは無事に読み込まれました。
次はiTunesの起動。これが長い・・・うちのPCとにかく遅い・・・
でも何とか起動が完了。
早速インポート
・・・・・あれ?やっぱならない(゜д゜;)しかもやっぱり1~5が入らない。
しかし、今日は諦めない!ということでPCと格闘すること約1時間後・・・
インポートボタンをクリックしたらなんと1番がちゃんと入った。
この調子でどんどん進みやっと全曲入った!
でも聞けないとまず意味無いので早速聞いてみた。
・・・ちゃんと聞けるじゃないか!やったぜ!!
ちゃんと入った嬉しさで聞きながら布団に入ったらそのまま寝オチ・・・ipodの電池がなくなりかけてた。
そのとき流れていたのが「ワンダーランドと羊の歌」
履歴見たらものすごいことになってた。
ということで朝何とか充電してきました。
今日はここで〆ます。