Cutoff line! -21ページ目

Cutoff line!

日常をグダグダ書いてる

  最近DIVAでジュゲムシーケンサーに異常にはまった。

歌もかなりの俺の好みだし、なにより譜面が面白い。 簡単すぎでもない、難しすぎでもないちょうどいい難易度だからね。

ゲーセン行く度DIVAでその曲やりまくってる。 

 そしてDIVAの新機能のDIVAレコード。 やりこみに応じてポイント貰えるらしい。

俺もレコードのクリア判定してみたら、2つクリアしてた。

で、クリアしてたのが。

「時報プレイ」と「キリ番タイム」ってやつだった。 時間関連のレコードだなこれ。

 そしてアメ様が書いてた記事を見て久々にやりたくなったんでちょっと遠くのゲーセン行ってやってきた「ミュージックガンガン2」

これは簡単に音楽に合わせて音符を撃つ簡単な音ゲー。

そして曲がかなり豊富!

 ボカロの曲がローリンガールやら消失やら10曲近く入ってる。消失はマジで鬼畜 さらに、東方なども入ってて俺の好きな曲満載の音ゲー。 久しぶりだったけど感覚は覚えてたから、結構いけた。

やっぱ音ゲー楽しい! うまいかどうかは別として・・・・ 俺音ゲーかなり下手だから(ノДT)


 また行きたいけどマジでお金がないorz


 今日はここで〆


 

 今日の数学の時間に急に始まった壁を痛くする計画。  

今日の数学ワークだったし、俺終わったから友達と話してたら急に始まったこの計画。 授業中になにやってんだろ俺らww


 そして俺含め3人で約30分位かけて出来上がった壁がこちら。



瓦斯の部屋2nd-2011060715250000.jpg



 真ん中のミクは俺の提供のポスター。  そのほかは友達Kのアニメージュの提供で完成しました(≡^∇^≡)

写んなかったけど黒執事のポスターもありますww
 そしてこれを見た友達は「お前、今輝いてるよ」って言ってたo(^▽^)o

その後現代社会の授業だったけど先生は何も触れなかった。 つまりこの壁はずっとこのままいけるはず!!


俺は今日かなり大満足!!


 今日はここで〆

タイトルわかる人いるかなー、ちょっとマニアックな歌かもしれないなこれは。ちなみに友達にきいたら友達は完全に?状態でしたww

 まあ、タイトル通りちょっと風邪をひいてしまい、ペタ・コメ行けませんでした。 でも完全に回復したんでペタ・コメ返しこれから回ります。


 ここから本題。


 実はこの前俺のPSPについてたレン君が消失しました・°・(ノД`)・°・ 鏡音レンの消失です。 どこ行ったレン君!!



↓俺のPSP
瓦斯の部屋2nd-2011060411080000.jpg

一ヶ所ついてないところありますよね。 そこがレン君の元いた場所です。 

どこで消えたかは本当に謎。 早く帰って来いレン君!!


今日はここで〆