とてつもなくお久しぶりです! いきなりですけど今日、友達と数学の時間に「貞子は可愛いのか?」という話をしてたww 友達がいきなり「貞子ってかわいいよな」って発言から始まったこの話。
そして議論の結果・・・貞子って唯一2次元と3次元の壁を越えてくれる素晴らしい人って結果にww 貞子もね・・・2次元化すると可愛いんだよ・・こんな風にね!
こんな貞子ならいくらでも出て来てください!
はい、脱線しました。本題はここからなんです
昨日、アニメイトでミク生誕祭で買ってきました! お金少なかったからちょっとだけだけどね。
あとはヴァイスのカードとか買ってきました。 お金があったらもっと買いたかったけど少し使いすぎたので自重。
いいねー納涼が可愛いよ! ケータイにも納涼ミクちゃんのシール貼ったし、ツイッタ―でもアイコン付けたし!
そしてポストカード! 24さんのでしたヾ(@^▽^@)ノ やったNEちょっと狙ってたやつ!
でも本命はぷちでびるさんかnigoさんなのでどっちかは手に入れたい!
そして言いました。 会計時に「にゃにゃにゃにゃにゃにゃ!」 そしてもらったNyanyanyanyanyanyanya!のポストカード! この歌好きだから結構うれしい。
友達に話したら「よく言ったな!お前!」って言われましたww だってほしいですから(`・ω・´)キリッ そしてその後盛大に祝いました。
これが祭り1
そして祭り2が よっぺいさん復活だぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ
いやー嬉しい! もうテンションがおかしくて叫びそう! ずっと待ってたよー!
一応リンクのせます。<http://www.nicovideo.jp/watch/sm15474460 >【ニコニコ動画】よっぺいだけど初めてDTMで曲を作ってみた《電脳シュール》</a>
本当は動画のせたかったけどうまくいかなかったからこれで勘弁!
なんか画像多い気がするけどこれで〆






