ふぅ・・・
昨日は大会ですた
結果は・・・
まず最初、対浅羽は
最初はあの浅羽を相手にかなりの圧倒ぶり
んで、行けんじゃないかって時に浅羽のオールにつかまり
徐々に縮まっちゃって・・・
2点差で負け(泣)
向こうにしたらドラマみたいだったろうねえ
んで、二試合目。竜洋は
さっきの逆でかなり離される状態
やべえって時に8番のデカ物消えて
よしか投入されて
その差あとわずか5点!!!
でもその5点が大きく2度と縮まらなかった・・・
5点差で負けちった・・・終わっちまったか、とうとう・・・
当日は実感わかなかったけど今になると悔しいなあ・・・
僕らの夏は終わった・・・
野球部!ソフト部!バレー部!
頑張ってくれ
君たちにかかっている!!!