いやあ~~~~~~~~
お久しぶりです!!!
・・・といっても大して書くこともないので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
じゃねっ!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うそだよぉ~~~~~~~~~~んw
あれ?これ誰か使ってたっけ?
まいっか
今日はR君とS君がおうちに来ました
あの・・・ここってあなたたちのうちだったっけ?
てくらいくつろいでる彼らでした
んで、なんかアニメの話になったから
青エクっていいよねぇ~~~~~~
て言ったら、
「お!エース調子のって来たぞ!略すなよエースのくせに!」
エースのくせにって・・・いいじゃん!!!
タイトルも「ひさ更」って略しちゃったけどw
ま、そんな感じの一日でしたw
じゃねっ!!!
・・・あれ?これもいつもだれか使ってたかなあ?