今日は・・・
エスパー伊東に催眠術かけられてぼぉーっとしてきたと思ったら
ただただ睡魔が襲ってきただけでした。
はい。いいですねぇ~~~エスパー伊東
最近のお気に入りですねw
はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~
最近いろんなことがあり過ぎますね(´・ω・`)
毎日が目まぐるしいですww
まず最初に・・・
体育大会お疲れさまでした。
っは!? 体育大会!?
いつ終わったんだっけ?
あ、先週の木曜でしたっけ?
もう一週間たちますが日付感覚がまったくもっておかしいままです。
にしても、
みなさんは青春マッタダナカって感じですねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
僕は今んとこ停滞前線です・・・
春風よ、停滞前線をおしのけてくれ(/_;)/~~
ちょっときどってみましたねw
ちょっと内容がないようなブログになってしまいそうなので
本題に移りますw
髪型どっちの方がよかったかな???
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・期待していたみなさん、すいません。
賛否両論なんですよね、今の髪型w
まぁ、どうこう言ったところで髪型は変えれないんですけどね(ノ◇≦。)
今回のブログではどこかに自分でもツッコまないような
低レベルの言葉を発してしまいました( p_q)
もし拾ってくれるような心温かい方がおられましたら
コメントしてくださると幸いです(*v.v)。
積極性・・・。