気にすんじゃねぇ!!!
ってとこから始まりました。
いやね、別にそのまんま訳したわけじゃないしぃ~~
自分で作りやすいように訳しただけだしぃ~~
俺の責任とか言ったってしらねぇしぃ~~
テスト終わったぜっ!
っていうありきたりなこと書いちゃったぜっ!
ってかそれしか書くことねぇんだから仕方ないぜっ!
熱いぜっ!
・・・
はぁ・・・
テスト終わってテンションおかしくなっちまった・・・w
いやぁ~~~
毎回思うけどさぁ・・・
俺の記事ってつまんないね(泣)
いま読み返してホントに実感した(T▽T;)
どうりで作文ができないわけだ(/_;)/~~
おもしろい文書く方法おせーてくだせぇw
っあ、バカンス行ってこよっかなぁ・・・w