今日から夏期講習2期開始です。





昨日1期終わっただけに





あんまり変わった感じがしませんが…





朝がゆとれる様になりました。





普段の学校と変わらないんですが(笑)





一期は英語、現文、日本史だったから大変だった。





でも2期は日本史なくなって、





英語の先生がノムから竹沢に変わりました。





ノムの英語が
青山とか中央の過去問ひたすらやるとか
結構鬼畜目だっただけに、




竹沢優しい(笑)
基本からやりたい俺にとってはいい感じの問題。





でもボンしまくったんすがorz汗





まぁそゆことで、少しいい感じになってきました。





かずきと濱ちゃんお勧めの英文法の問題集も昨日買ったし





ネクステと平行できるから




上手く利用しよう。









あと今日でシス単1200おわたドキドキ





読みだけだけど。笑






でも大筋はできたから





あとは磨くだけ。





でも達成感。





てか英語しかしてないから、





日本史もそろそろやらなきゃ。





とりま明日も頑張ろう。





信じて努力すれば必ず報われる!!!