今日から夏期講習2期開始です。
昨日1期終わっただけに
あんまり変わった感じがしませんが…
朝がゆとれる様になりました。
普段の学校と変わらないんですが(笑)
一期は英語、現文、日本史だったから大変だった。
でも2期は日本史なくなって、
英語の先生がノムから竹沢に変わりました。
ノムの英語が
青山とか中央の過去問ひたすらやるとか
結構鬼畜目だっただけに、
竹沢優しい(笑)
基本からやりたい俺にとってはいい感じの問題。
でもボンしまくったんすがorz汗
まぁそゆことで、少しいい感じになってきました。
かずきと濱ちゃんお勧めの英文法の問題集も昨日買ったし
ネクステと平行できるから
上手く利用しよう。
あと今日でシス単1200おわた
読みだけだけど。笑
でも大筋はできたから
あとは磨くだけ。
でも達成感。
てか英語しかしてないから、
日本史もそろそろやらなきゃ。
とりま明日も頑張ろう。
信じて努力すれば必ず報われる!!!
昨日1期終わっただけに
あんまり変わった感じがしませんが…
朝がゆとれる様になりました。
普段の学校と変わらないんですが(笑)
一期は英語、現文、日本史だったから大変だった。
でも2期は日本史なくなって、
英語の先生がノムから竹沢に変わりました。
ノムの英語が
青山とか中央の過去問ひたすらやるとか
結構鬼畜目だっただけに、
竹沢優しい(笑)
基本からやりたい俺にとってはいい感じの問題。
でもボンしまくったんすがorz汗
まぁそゆことで、少しいい感じになってきました。
かずきと濱ちゃんお勧めの英文法の問題集も昨日買ったし
ネクステと平行できるから
上手く利用しよう。
あと今日でシス単1200おわた

読みだけだけど。笑
でも大筋はできたから
あとは磨くだけ。
でも達成感。
てか英語しかしてないから、
日本史もそろそろやらなきゃ。
とりま明日も頑張ろう。
信じて努力すれば必ず報われる!!!