毎度どうもです、休みでゲーム詰んで気分転換にガソリン入れに行ってガソリン高くて金額に絶望してたとこに前に止まってた軽の車内でカップルがキスしてて酸素欠乏しかかってて故意にブレーキとアクセル踏み間違えて打ち貫いてやろうかと思ってしまった俺ですが何か?
時と場所は考えて欲しいですね~羨ましいだけだけどね~唯一救いは男女共に不細工だった点か…いやいや我ながら寂しい人生送ってますね、つーかもしや現実でも詰みか(笑)
まあそんなりあ充爆発sr的な話はおいといて…つーかムカつくから放り投げて、今日のオススメは
妖精帝國『Baptize』
これ何に使われた曲だっけかな~
アニメ声にメロスピ、ゴシック、良いですよ、かなり◎
数年前は苦手でしたがボーカロイドメタルとかアニソンとか最近の聞きまくったからもはや抵抗なし、寧ろ好きです(笑)
こうやってドンドン明後日の方向に駄目になってくんだな(遠い目)
さあ興味持ったかたは聴いてみてください、んではでは♪
Android携帯からの投稿