完封しちゃったよ

本日の巨人vsオリックスの試合終了後思わず呟いた一言
こんなにスイスイと投げる澤村を見たのはいつ以来だろう
5~6回あたりでつかまって降板というのがいつものパターン
でしたが、今日は割と安心して見ていられたかな σ(^_^;)

嬉しい肩透かしを食らったような感じですが
今後も今日のようなピッチングをしてもらうと見ている方も
美味しいハイボールを飲みながら野球観戦できるというもの

まぁ、でも澤村だからな・・・
次も期待したいところですが半分?いや2割位で期待しとこう

酷い話、まったくもって酷いことこの上ない

日本プロ野球の統一球問題ですが
「こっそりとボールを変えてた」って、何だそれ?である

NPBと統一球の製造元ミズノの杜撰な隠蔽が詳らかにされたわけですが
まったくをもって「お粗末」な話

NPBの加藤良三という野球のルールなんて分かってないような
守銭奴コミッショナーが今日謝罪会見をしていましたが
呆れたことに「不祥事だとは思っていない」とのこと

何だろうねぇ、このズレにズレた認識の違いは・・・

組織のトップが責任取らないで開き直っちゃうって・・・
まぁ、これはNPBに限らず他所でも見る光景ですが
それにしても老害という言葉がこれほど当てはまる人物はいませんね

十中八九、この加藤というのはプロ野球がどうなろうと
大して興味がないのは既に明白な事実ではありましたが
今回の件で確定の上にさらに確定させたことでしょう

加藤が辞任しないというのは結構ですが
辞任はしなくてもいいので、一言言わせて下さい

加藤良三、死すべし!
面白い、面白いよ!CSI:ベガス シーズン12!
ラッセルの加入で話もよく出来ていて、とてもイイ感じ^^
キャサリン退場の伏線が出てきたりしてますが、自分としては
サラ退場を激しく希望してるんだけどなぁ~ ゛(`ヘ´#)

まぁCSIはいいとして
久々に購入したPS3のソフトBTW!
 
期待はしていたのですが、やはりバンナムということもあって
割と最初から覚悟は決めて購入したのですが、これが思いのほか
いい結果に転じたりしています。
まぁ、細かい部分をいえばキリがないのですが第一弾で、それも
あのバンナムがこれだけのものを作ってきたとは意外でした。
クウガからウィザードまで本編はキッチリ視聴完走はしていて
どのライダーも好きですがやっぱり最終的には「クウガ」しか
使ってないという・・・
ライジングペガサスからマイティにフォームチェンジして
「次、行きます!」をなりきってプレイするのがここいらの日課です^^

 
で、BTWの壁紙がもらえるというのとワーコレもあったので
コンビニにて一番クジをひいてきた
昔からクジ運というものにトコトン見放されていましたが
今回は5回中3個ワーコレをGET!
欲しかったメテオ、オーズ、フレイムドラゴンを頂きました(^-^)/
残りまだありますがそれはまぁ追々ということで・・・

 
BB戦士サザビーは牛歩で進めてます
まだまだ先が見えない感じですが、これもまぁ適当で(^ε^)♪
そのうち完成するかな? 完成させたいねぇ~ σ(^_^;)