やっぱりリズムが大切なんやな。
うん。
毎日同じ時間に寝る!
同じ時間に起きる !
んで規則的に勉強!
もう今までサボった分はしゃーない。
でもこのままやらんかったら本間に負け犬やん。
ここで頑張らな。
みんな応援してくれてるのに。
これからもっかい頑張って取り戻そ。
頑張る
うん。
毎日同じ時間に寝る!
同じ時間に起きる !
んで規則的に勉強!
もう今までサボった分はしゃーない。
でもこのままやらんかったら本間に負け犬やん。
ここで頑張らな。
みんな応援してくれてるのに。
これからもっかい頑張って取り戻そ。
頑張る
夏期講習頑張るか。
塾やめて毎日学科行って勉強するか。
あと数ヶ月やし塾辞めんと頑張ったらいいかもしらんけど
やる気ないのにダラダラ塾行ってももったいないだけやし。
かといって塾辞めて自分で出来るんか不安やけど。
自分でやって、短大行って編入出来たらいいしな。
分からん。
相談する人おらんもん
塾やめて毎日学科行って勉強するか。
あと数ヶ月やし塾辞めんと頑張ったらいいかもしらんけど
やる気ないのにダラダラ塾行ってももったいないだけやし。
かといって塾辞めて自分で出来るんか不安やけど。
自分でやって、短大行って編入出来たらいいしな。
分からん。
相談する人おらんもん