心身を調う 117日目 朝朝ヨガ昨日の夜からプールに通い始めることにした。5年半ぶりくらいだったので、身体の使い方、特に呼吸のリズムとかを忘れていた。頭では力を抜くと分かっていても、前半はどう考えても、力が入り過ぎていた。この感覚も慣れながら思い出していくしかない。ただ、クイックターンも出来たのは良かった。2回しかやらなかったけど。今日は全身軽い筋肉痛。