朝ヨガ


昨日も2キロ泳いだ。さすがに連日はまだ身体の疲れが残っている。逆に言うと、それだけ効いてるともいえる。温冷交代浴も2分、1分のサイクルを3回やってるので、それも効いてるかもしれない。


脚痩せマッサージ


耳ヨガ


背中痩せ


これで全身メンテナンスできた。


今日はプールが休みなので身体を休めるがテーマだけど、身体を動かし始めると、いろんなことが良い方向に向かっていくな。