あっという間に9日めが過ぎ去り
明日からは二日間の定休日。
日々は色濃く、毎日書こうと思っていた記事も書けずじまい。
((ノд`*)っ))
盛りだくさんすぎて消化できず文書まで辿り着かないんだなーと思いながら
日々の充実に感謝しています。
出会う人々との楽しい時間。
長い付き合いの方も多く、今まで支えられてきたことを実感したり
新しい出会いに素敵なご縁を感じだりしています。
さて、今日は
昔から個展に遊びに来てくれている素敵なふたりの話を少し*
カップルの頃から展示に来てくれていた素敵なふたり。彼等はめでたく結婚しました。
そして、いつもは二人で来てくれていたけど先日、初めて三人で遊びにきてくださいました。
そう!可愛い家族と一緒に‼︎
なんだか、とてもジーンと来てしまいました。
すごく、すごく、幸せな気持ちになりました。
お家には、私が制作したウェルカムボードが飾ってあり
私の作った絵本を読み聞かせているそうです。
こうやって物作りを続けていると
自分では想像しきれていない所での素敵な繋がりがあることに
あぁ、今まで続けていて良かったなーと改めて思いました。
なんだか外は秋の音が日を増すごとに強くなっているけど
夏の煌めきが詰まったあの空間はあと3日あります。
手からこぼれ落ちないよう夏を掴んでいるので、皆様是非遊びにいらしてくださいね*
【キラキラ メキメキ ピューン‼︎!展】
8月16日(土)~8月31日(日)
13:00~19:00
(最終日17:00まで)
水・木 定休
【ギャラリー誉りみち】
(カジュアル・ギャラリーAplaudo 2階)
茨城県水戸市南町3-4-38 2階
TEL 029-233-1625