福島、栃木2朝、良い天気です。これから那須に向かいます。途中で、白河の関に寄りました。 奥の細道で、芭蕉も訪れていました。この地が、相撲の二所ノ関部屋の発祥の地だそうで、毎年この地に来るそうです。 これから那須に向かいます。那須で突然の雷雨に会いました。お風呂に入って、ゆっくりしたいと思います。