コンビニでバイトをしている時によく会った運転手さんを見た。
本当に久しぶりに会えた。
韓国という国が狭いのかとにかく彼と会ってしまった。
図書館で勉強を終えてまた出会えた。
これはなんの運命なんだろう二度会うとは思ってもいなかった。
あの運転手のおじさんが元気でいらっしゃって何よりだった。
観光通訳士になったら今度は韓国でなく日本でもう一度出会えるかな?そんな日が来たらいいな。
散歩しに歩いていたらこんなアパートを見かけました。

便宜施設はあまりありませんがとても静かな所でした。


周りに田んぼもあったり黒ヤギもいます。



帰り道に営業してないコンビニを見つけました。寂しい気がしました。
獣医ドリトルは後編もできて欲しい作品だが動物を扱う作品なのでそれは大変だよな。動物も撮影で人間よりストレスが溜まるからな。
後、釣りバカ日誌も偶然ケーブルのチャンネルで見たが浜崎(はまさき)<-(ここは濁らないでください)というおじさんが面白い人だった。