KEEP ON SMILING ありがとう。 | THORN

THORN

official blog

KEEP ON SMILING 2020も無事に終わりました。

 

遅くなりましたが、参加していただいた皆様ありがとうございました。

 

個人的にもサプライズがあったりで、思い出に残る1日になりました。本当にありがとうございます。

 

近々、そーんちゃんねるで動画をアップできるかと思いますのでお楽しみに。

 

 

1日中、雨の中での開催という事で、色々と大変ではありましたが楽しんでもらえましたでしょうか?

 

僕もどうるなかと思いましたが、始まっちゃえばいつもと変わらずの楽しいキーポンでしたね。

 

結局は、どんな環境だろうと、気持ちさえあれば何も変わらないという勉強にもなりました。

 

言ってしまえば、今はやりの●●●も同じ様に、それだから何なの?それを言い訳に諦めちゃうの??

 

もちろん大変な事です。重大な事です。軽々しく言えません。

 

でも誤解を恐れず言います。。。気持ち一つだと僕は思ってます。

 

 

今や、一人一人の行動に責任が伴う時代です。

 

リスクを考えたら何にも身動きできません。

 

でも、好きなものだからこそ、そのリスクより気持ちがあるからこそ、行動を起こすんだと思います。

 

 

時代のせい?景気のせい?流行病のせい?天気のせい?運が悪いから?

 

僕は、何があっても自分のせいです。良いことも悪いことも。

 

 

そのぐらいの気持ちで今回のキーポンをやらせていただきました。

 

生まれて初めて、音楽の場に両親を呼びました。もう腰の曲がった親です。

 

もう最後のステージになっても良い。そんな思いで見て欲しくて。

 

何があってもKEEP ON SMILINGというイベントを行いたいという思いからでした。

 

俺の人生の全てをかけました。

 

本当に無事に終わってよかった。

 

関わってくれた沢山の人に感謝します。

 

また、来年出来ることを願ってます。

 

 

 

そして、俺が音楽を通して言いたいのは、音楽を愛してください。

 

今まで以上に愛してください。

 

今まで当たり前にあった音楽は無いと思ってます。

 

一人一人が大切に思わなきゃ無くなってしまう様に僕は思います。

 

もちろん、音楽だけじゃないです。

 

好きなことを本気で愛してください。そして誰かを愛してください。

 

本気で生きなきゃダメな時代だと俺は思います。

 

 

僕の周りでも、気付いてる人は既にアクションを起こしてます。

 

「KEEP ON SMILING」

 

笑い続けられる様に。