ツーリングの後始末ツーリングの後始末でリアタイヤ交換と各所グリスアップ、清掃。工場長に監視されながら…?こまめに清掃するとトラブルが回避出来る事があるのでオススメ!当たり前だけど、駆動が掛かるリア周りは消耗が多くて、ツーリング前後で見比べると目に見えて違いが分かる。チューブとタイヤはパンク時に入れた補修材でまだ使えそうな感じだけど、念の為交換。補修材がどうなっているか気になり、チューブを切って確認。固体化していないドロっとした液が入っていた。コンクリートネイルが刺さった部分は固まっているような感じ。ついでに、スリップが出ていたSRのリアタイヤも交換。新品のリアタイヤは、シートに跨るとケツがグッと上がった感覚が嬉しい。