お味噌先日岐阜県南部へ出張し帰りがけに買ってきたお土産くん達↓↓帰宅してこの写真を撮った後気づきました全部 "味噌" 商品じゃん(笑)・朴葉みそ・みそたま・矢場とんのみそタレ昔、名古屋に住んでたので珍しい食べ物ではなく日常食として買いました (^.^)八丁味噌美味しいですよね~~
浦和駒場スタジアム3連休の中日お散歩がてらに近所の駒場スタジアムへお弁当を持参し妻となでしこリーグに参戦しました⚽↓↓試合結果は浦和レディース 3 - 0 湯郷ベルお目当ての宮間あや選手は(内紛のせい?ケガのせい?)残念ながら、そのプレーは見られませんでしたが、浦和の新加入外国人選手が見れて良かったです浦和はパスミスがかなり多いので修正しましょうね(^_^;)
贅沢な晩ごはん昨夜は出張先で偶然見つけた茨城県名産の常陸牛(ひたちぎゅう)の直売所ですき焼き用のお肉を買いました↓↓A5ランクのお肉が500gでたったの3,500円直売所とはいえ激安でした。帰りに水戸駅のデパートで同じようなお肉が9,000円ほどで売っていたので、今後仕事途中に足を伸ばして直売所へ行っちゃうかも~~味は濃厚で薫りが高くもったいので全部食べませんでした。今夜第二ラウンド 牛しゃぶしゃぶにします(笑)