ちょ!
今日は久しぶりなバイトでした!
店長変わって、売場のレイアウトががらっと変わってたの!
そんで新しい社員さんもいてさ!
挨拶したんだけど、
イケメン♪ヽ(´▽`)/
ビックリした。
ボーリング大会楽しみー!
Android携帯からの投稿
とりあえず!!
国内旅行業務取扱管理者試験終わりました!!
自己採点の結果…
無事に合格点に届きましたー\(^^)/
2年かけちゃったけど、私の能力ではみんなの2倍やらなきゃだめってことだ。
自分の山場を過ぎたので、
総合のJRをやらなきゃね!明海の子は知ってる限りではみんな受かってたから、ほんと嬉しい!!
採点がおわってからは
ラーメンサークルのメンバーでラーメン行って来ました♪
いつもしゅんくんが調べて美味しいとこさがして
ひろみと3人で行くんだー(*^^*)
今回はたけちゃんも!
みんなでビールで乾杯ー!
ビール旨いな!!(笑)
ラーメンは今回はあっさり系!!
ちなみに、前回のはこれ
こってりつけ麺!!
美味しかった~。
明日は久しぶりのバイト!
頑張ってきます♪
Android携帯からの投稿
ハロウィン
今年のハロウィンはね、まりんとユニバーサルにいくの\(^^)/
31日に!!
そっから京都散策するっていう旅行なの!
今年3回目の京都(*´∇`*)
でね、ユニバーサルのハロウィンなんだが、うちらのためにあるイベントが!
ディズニーみたく可愛いハロウィンじゃなくて、ユニバーサルはがちで18時過ぎるとゾンビがパーク内を徘徊するの!
ゾンビー(*^^*)
セーフティエリアっていうゾンビが出てこないエリアもあるんだけど、3分の1しかないの!入口くらい
だから、乗りたいアトラクションあってもそこのエリアに行けないっていう!
超楽しそうじゃない?
ゾンビが徘徊してるとこはホラーゾーンなんたけど、スーパーホラーゾーンってのがあって、ジョーズとかの水辺あたりが最強らしい!
ジョーズとかハロウィンバージョンで更に怖くなってるみたい。
ゾンビは好きなんだよね、なぜか。
時間になると照明暗くなって、BGMも変わって…
楽しみだー(^-^)v
シューティングしたくなる!
HP見てみて~
Android携帯からの投稿


