今日は友達のNちゃんとMちゃんの3人で星空から朝まで飲む予定ニコニコ

楽しみぃラブラブ
今アメトーーーークテレビをみててめっちゃおもろいラブラブ!



やっぱりすきだなぁアップアップアップ

徹子の部屋芸人キラキラ
おもしろすぎるグッド!


最後に江頭がでて、さらにうけたニコニコ




また11時からの椿鬼奴がでるアメトーーーークおもしろそぉニコニコニコニコニコニコニコニコチョキ
久しぶりなブログですニコニコ


今日は仕事でへこみ、癒しを求めてTSUTAYAへアップ


買うのを迷うくらい欲しい本がいくつかあって、やっぱり本が大好きラブラブ!なことを実感した


結局は本を買わず、最近はまってるターミネーター目のドラマバージョンを大人借りして帰ってきた



今までSFは全然見なかったのに、たまたまテレビでやってたのを見て、結構おもしろいことに気づき、ドラマシリーズがでてみはじめたのがきっかけキラキラ


そこからはおもしろくて次が気になったりしてとまらないガーン


また最近セカンドシーズンがでてきて、まるで24のようだショック!


どうしようガーン長くつづいたらと心配な今日このごろしょぼん