今日は念願のファミリーミーティング開催日![]()
![]()
![]()
生後2ヶ月の時に別れて以来になる兄弟との再会です![]()
お天気は小雨が降っていたのですが、
室内ランがあるカフェを予約して頂いたので、
11頭がワサワサ~と遊びました。
動画も映したのですが飼い主さん達も入っているので、
UPは控えておきます^^:
社交的すぎるブラウンっ子達が笑えるんです(笑)
小さい時に仲が良かった子が入ってくると、
その子に向かって行く子がいたりと、
本当に不思議な感じでした![]()
中でもアマート君は大人気(笑)
その後は食事タイムの前にゲームでお菓子を頂いて、
お食事が来るまでの間はほかの飼い主さんとお話したり、
他の子を抱っこして楽しみました。
食事前のマッタリタイム。
おひとり様隠し撮りに気付いてカメラ目線です…(笑)
食事を済ませ最後は集合写真です!
誰かが乗ると誰かが降りて・・・で中々上手に撮れません^^;
↑の写真は右からアマート君・エド・トーマス・パル君&サランちゃん・アルフ君。
パル君&サランちゃんはエドの兄弟で同じお家に嫁きました。
寄り添っている姿がとても微笑ましい![]()
なかなか全員集合はその後も撮れなくて(笑)
何とか8匹乗ってます。
(トーマスのお尻でサランちゃんが隠れてしまいましたが・・・^^;)
そして世代別撮影♪
まずは2007年第1世代キッズ。
2008年第2世代キッズ
左からリリーちゃん・ヴェント君・トーマス・アマート君
(トーマス!お願いだから座ってくれ!!
)
そして2009年第3世代キッズ
左からサランちゃん・パル君・エド助
今回逢えなかった兄弟達もいるのですが、
本当に再会させてあげる事が出来て嬉しかったです!
またみんなで逢える日を楽しみにしています。
そしてオフ会の後は一旦ホテルに戻り、
疲れきっているワンコは少し寝かせてあげて、
私と妹は市場へGOGO~!
父からはたらば蟹・母からは美味しいじゃがいもとたまねぎと干物を
頼まれていたので探しました。
でもお店によって蟹の値段は様々。
まずは夕張メロンを食べよう!って事で蟹購入前に美味しいメロンを食べ、
そこの社長さんに蟹と干物はどこで買うべきか相談したところ、
こっそり美味しくてリーズナブルなお店を教えてもらえました
家族で食べる大きさをGET!
(埼玉に戻った次の日に届き食べたら身がぎっしり詰まって美味しかったです)
干物も大きなほっけが3枚で¥1,000だったり、
テニスラケットくらい大きな一夜干しのイカなどセットで発送して、
じゃがいもはインカのめざめと言うのを20キロ送り任務終了。
そしてホテルに戻り近くのドッグカフェに行ってみよう!と出かけました。
セブンなんちゃらなんちゃら・・・って名前が思い出せない!
えーっとショップの中にカフェがある!ってお店です。
行った時間は飲み物だけだったようで、
明日のドライブルートを確認しつつサクッと飲んで帰りました。
夜はレイラさん達とジンギスカンです!
犬がいないとカメラも持たず・・・・で写真はないのですが、
凄い美味しかったです。
そしてその後ははなママさんが出張マッサージに来て下さって、
マッサージして頂きました!
ビックリする事に市場の帰りに夜はマッサージに行こうか!と、
妹と話をしていた直後にメールが来てマッサージに来て下さる話を頂いたのです!
それも妹は足が浮腫むから足裏マッサージに行きたいと話していたのですが、
メールの内容には足裏マッサージも出来るよって!!
姉妹でひょえ~!!!!!っと驚きました(笑)
そんなこんなで至福のマッサージタイムは終了してすっきり身体はほぐれました!
ママさんどうもありがとうございました。
3日目終了~



















































