今日はだいぶ顔色よくなってきたベビさん。
熱はまだあるけど吐き気は止まってきて下痢も回数減ってきました。



今日は旦那さんお仕事です。なので、今日もお弁当ニコニコ

食いしん坊ママ日記-2010062006410000.jpg




今日も1日ベビと家ヒッキー家ですニコニコゆるりと過ごしますニコニコ
やっぱし熱高いのが続きました。今は少し下がりました。




ただいま点滴中。
ちょっと回復してきたかなぁニコニコ





明日、あさってでよくなるといいなぁヒヨコ
夜中から嘔吐下痢にみまわれていたベビたん。






朝方まで五回下痢、六回嘔吐。ヤバすぎで医大へ行くものの小児科の先生がいなくて座薬もらって帰され、さらに胃液を吐いてしまい…




9時にいつもの小児科へ。座薬いれてもらって飲み薬を飲んだけどねつが九度超え…さらに三回下痢&嘔吐。




また着信して点滴してもらいました。今はぐったりしてるものの眠りについたもよう。




明日朝イチでまた診てくれると言ってくれたので安心です。





夜ゆっくり寝れたらいいな…。