昨日ゲットしたサングラス!!





食いしん坊ママ日記-2010053114300000.jpg







ハンプティで彼が知らない間に掴んでナメナメ。。。







買ったけど…







まだデカイよ(笑)
今日は日差しも強くなくてお散歩日和ニコニコ







ということで…

食いしん坊ママ日記-2010053110270000.jpg






大串公園に行ってきました晴れ

食いしん坊ママ日記-2010053110380001.jpg






ちょっともやってましたが…。ツツジを見つけました。

食いしん坊ママ日記-2010053110430000.jpg





日陰を発見!!

食いしん坊ママ日記-2010053110480000.jpg




って、こちらはコミュニティー電車のバス停。






歩いていると、野花も発見。

食いしん坊ママ日記-2010053110540000.jpg






お散歩ゆっくり堪能しましたニコニコ
今日は器を夏仕様にしました。

食いしん坊ママ日記-2010053109320000.jpg







今日のメニューは




・サツマイモ煮
・ゆでほうれん草
・ヨーグルト
・ほうじ茶


食いしん坊ママ日記-2010053109110000.jpg







ほぼ完食しました!
ほうれん草はヨーグルトと和えることで臭みを消しました。







サツマイモも上手に食べたよ☆








昨日はスイカの果肉も食べることができました。








ヨーグルトやサツマイモをいきはじめて自力でうんちが久々にでました。(ヤッター)







今日はいいかんじで曇ってるから散歩いこ~ニコニコ