昨日からだんなさんお弁当を持って行くことになりました。長時間なため家で食事をとるのは朝のみとなるためおかずを詰め込みます。主食は旦那のお母さんにおまかせで(笑)







6月10日リボンお弁当

食いしん坊ママ日記-2010061007120000.jpg






6月11日リボンお弁当

食いしん坊ママ日記-2010061104380000.jpg








お弁当は冷めてもいいから時間気にせず作れて楽チン♪
講義終わりましたが、教室すっごく寒かった…ショック!








帰ったら実家の車駐車場のあじさいが迎えてくれました。
食いしん坊ママ日記-2010060811350000.jpg
仲良くしてくださるBlogger様よりあたたかい手紙をいただき、また新たな気持ちでマイペースにブログを始めようと思います。






今日はベビたん、お薬とともにお粥を再開しました。あいかわらず頑固便秘くん(笑)






そして今日はママも講師の日なのでバタバタと準備しておりますニコニコ






ではまたみなさんのところにもおじゃましますねニコニコ
ペタつけサボりも許してね~(笑)






こんな私ですが今後ともよろしくお願いいたします。