蟹解禁蟹だ!もう剥いてあるし、食べやすいヤッターと思ってたら……しゅんやお兄ちゃんは剥いてないやつでした!(笑)こっちは悪戦苦闘しているときに彩月ちゃんは悠々と美味しそうに食べてました!最後はお決まりの蟹の脚でジャンケン(笑)チョイも参加してました!