イヌと姪っこと時々ネコ -37ページ目

イヌと姪っこと時々ネコ

イヌを(名前はチョイ)と姪っこ(さーちん)と野良猫の2匹を中心としたブログ

紅茶飲もうぺこ




ティバックは何にしようかな?





お湯を入れます!





ちゃんと、ティバックを取って



はい、どうぞ♪





乾杯キャハハ







なぜか、
コップをひっくり返してました(笑)




蟹だ!






もう剥いてあるし、
食べやすい
ヤッターと思ってたら……





しゅんやお兄ちゃんは
剥いてないやつでした!(笑)



こっちは悪戦苦闘しているときに

彩月ちゃんは

悠々と美味しそうに食べてました!




最後はお決まりの
蟹の脚でジャンケン(笑)


チョイも参加してました!




昼は誕生日会でした!




あら、美味しそうだ☆



キティちゃんにもなりました!



プリキュアのケーキ





チョコの部分は彩月ちゃんの分です!




誕生日おめでとう彩月ちゃん♪